昨夜は会社の大会でした。

10人参加して、10人ともマイボールという

かなりハイレベルになりそうなメンバーで、

気を抜くと10位だなと思い、ちょっと緊張。

しかし連覇がかかっているので静かに燃えてはいました!



水曜の練習では遅いと想定していましたが、

1投目を投げてかなりオイルが残っていてビックリ。

すぐさま10枚目あたりを狙うよう作戦変更。

ヨーロピアンでもアジャストに4フレぐらいかかりましたね。。。



さらに変化が早いレーンで、

同ボックスは左投げ2人と5枚目付近を使う

ボールの軌道がかぶらない人だったのですが、

それでも同じところを通してスプリットになったり

3G終わる頃には15枚目をつかうぐらい遅くなっていました。



それでもスペアで粘ってなんとか2位!

2位って悔しいですね~。

でもアベ170後半で実力はだせたかなと思います。

優勝は同ボックスのセクシーサウスポー(笑)

今度チャレンジ連れて行くか。おめでとう!

次は絶対負けん。


楽しくボウリングさせてもらったので、

大会後は参加メンバー全員で募金しました。

震災後コンビニやボウリングの後

少しずつでも募金するようになりました。

明日は調布スポーツセンターに行ってまいります♪

ミスしたら募金ですねw