日付は変わりましたが、

26日に相模原ファーストレーンの

長谷川真実プロチャレンジへ

行ってまいりました!



まっつ~、タツノくんも一緒だったのですが、

予約の関係でボックスはばらばら。。。

しかしまっつ~が気をきかせて、

1G目まぁちゃんと同ボックスで申し込んでくれてました。



1G目なかなかストライクが出ず苦労しましたが、

スペアはスプリット以外は何とかとれて183スタート。

まずまずいいボウリングを見せれたかなと思いますw



しかし、このまま我慢のボウリングが4Gも続く。。。

ダブルが1回あったのみで、ほとんどストライクが

続かず、170点前後で小さくまとまりトータル694でした。

もし最多スペア賞があったら

かなりいい線いったのではないかと。

まだまだアジャストの力が足りないなと思いました。



ですが、今回も同ボックスの方々、

まぁちゃんと楽しく話しながら投げることができました♪

最近チャレンジで緊張しなくなってきて

思い切り楽しめます。

明日の越谷、川口も楽しみです!