今日は東京でも雪が降ってますね。

この辺ではめったに降らないので、

ちょっとテンションあがります♪



はてさて昨日は中山シルバーレーンにて

中村美月プロチャレンジがあり、

まっつ~、モリコタさん、

そして初チャレンジ参加の会社の大先輩の活躍を

観戦してきました。

投げたかったところですが、

仕事が忙しくぎりぎり間に合いませんでした。。。



美月ちゃんはボックス移動なしだったのですが、

投球の間に全ボックスを回りながら

お客さんと笑顔で話をしているのをみて、

やっぱええ子やな~と思いました。

マイクは相変わらず。。。でしたがw



観戦だけでもいろんなボウラーさんや、

プロの投球をじっくり見れたりで結構楽しめました。

でもやっぱり投げたかったです!

(我慢できず深夜1時ぐらいから投げに行っちゃいました)



今回初参戦の会社の先輩と、

一緒に観戦に連れて行った一年目の後輩くんが

チャレンジにとても興味をもってくれたので

すごくよかったです♪

後輩くんも次はチャレンジデビューかな?



来月またこのセンターさんで

片井文乃プロチャレンジがあるので、

今度は投げようと思っています~。