おなじみ川口スプリングレーンズさんの

中村美月プロチャレンジに行ってまいりました!



今日はまず、チャレンジに参加できたことに満足w

仕事でちょっと黄色信号が出掛かりましたが、

神様のような方が現れ、無事に定時退社することができました♪



会場にてKAZさん、ピースケさん達と合流。

ピースケさんは彩の国プロアマを控え、

ちょっと緊張した面持ち。

KAZさんも満身創痍で

納得のいくボウリングができないといった感じでしたが、

スコアはかなり打ってらっしゃいましたね。



さて、私のスコアは。。。

また終電の関係でスコアももらわず慌てて帰ってしまったのですが、


1G 190前半

2G 145

3G 190前半

4G 175ぐらい


4Gトータルで700いったかなぐらいでした。

今回は練習がなかなかできなかったのもあるのですが、

まだまだ投球が安定しないですね、

1G目と4G目とでは全然違うボールになってしまいました。



今回もまた楽しくボウリングさせていただきました♪

美月ちゃんに新作のモノマネも疲労披露できたしw

美月ちゃんのピチピチのほっぺにも触れたしw

でもやっぱりちょっと悔しいので、

来月はガッツリ練習&リベンジしたいと思います!