会社を休んで(笑)フィランスロピー見にいきました!

もちろんその分、火、木は仕事がんばりましたとも。

今日は本大会への選抜です。

大会へ向かう途中の駅前で

「赤い羽根共同募金」をやっていたので、

募金してきました。

いいことをしたら、いいことがありそうな気がしたのでw




お目当ては長谷川真実プロ、中村美月プロ♪

いつも明るい二人ですが、

さすがに公式戦はちょっと緊張感があります。




結果は真実プロが見事11位で選抜通過!

美月プロは残念ながら通過ならずでした。。。




1Gでもビッグスコアがでれば通過できるところには

いたのですが、打ち切れず。

今日のコンディションはかなり速そうで、

苦労したみたいでした。

先日のハマボウルに似た感じかも。




明日も真実プロの応援にいきます!

邪魔にならない程度にw

しっかり応援したいと思います。