発展途上-082804

六合目までは楽々到着。

五合目出発して、下りから始まったときには

どうなることやらと思いましたが。




そしてそこから割りとすぐに。。。



発展途上-082805


七合目に到着。

この分だと頂上まで楽勝だぜ!!




このあたりから斜面が急になり、

岩が多くなってくるので、

足に負担がかかりすぎないよう

多少手を使いながら足の置く位置をうまく考えて

登っていきます。




ただただ斜面を登ってるよりは、

頭も使って登っていくので気分的にちょっと楽しめます。




そんなこんなで、あっという間に

八合目到着。。。






かと思いきや。



発展途上-082806


ん?また七合目?




そうなんです。

七合目の休憩所は、一箇所ではないのです。

ちなみに八合目の休憩所も、

何箇所かあります。




先に進んでるはずなのに同じ号数だと、

ちょっと萎えますね。。。



八合目についたあたりで小腹がすいてきたので

ポテトチップスを購入。少々値ははりましたが、

「ああ~、うんめぇ~、悪魔的だ~」




完全に体がこの塩分を求めていました。




ポテトチップスで元気になったところで、

残すは九合目、そして頂上!

日の出までにたどり着けるのか?

その3へつづく