二日目の朝は焼きそば♪

男どもが爆睡している間に

またまたEちゃんがぱぱっと作ってくれました。

今回の旅行はホントEちゃんにお世話になりっぱなしですm(_ _)m




朝飯を食べてすぐに、

海鮮丼を食べに行こう!ということに。

腹ごなしに犬吠に行ってまいりました。



発展途上-082201


展望台。

200円とられるということで、一同ケチって登らず終い。。。




発展途上-082202


こんな眺めのところもありました。

船越英一郎さんがいそう、

2時間ドラマのラストシーンですね。

すごく景色は良かったです♪




そして海鮮丼屋さんへ移動。

ちょうど我々が入った直後に混み始める(セーフ!)

三色丼を頼んだのですが。。。

う~ん、海鮮のおいしさはよくわからん。

割とネットなどでは評判のお店らしいんですがね、

まあおみそ汁はおいしかったです。




昼飯を堪能したところで早めの解散~

帰宅はPリーグに間に合うぐらいでした。

運転手さんはだいぶお疲れのようで、

ほんとにありがとう!

今回の旅行もいろんな人にお世話になりっぱなしです。




一日目の海の日焼けが今になってヒリヒリしています。

日焼け止めばっちり塗っといたんだけどな~。