会社帰りに新人戦を見に行ってきました!


なんとかBシフト後半の7G目スタートに間に合い、

中村美月プロの応援に。

なにやらいつもの元気がないご様子。。。


集中しようとして逆にそれで、

自分にプレッシャーをかけてしまってるような、

そんな印象でした。



そんなこんなで結果も予選で敗退となってしまいました。。。


今日はプロスポーツの世界で、

生きていくことの厳しさを思い知らされた気がします。


自分のため、なによりファンのため、

結果を出さなければというプレッシャーは、

並大抵のものではないのかなと。

意外と(?)美月プロはまじめで責任感強そうですし。



ま、私は気長に美月プロの成長を見守っていきたいと思います。

まだ若いんだし、

結果うんぬんよりも元気よく思いっきり、

自分のボウリングをしてもらいたいですね!