発展途上-070901

お休みをいただいて、行ってまいりました、

BIG BOX 東大和!!



今回は中村美月プロ、長谷川真実プロの

バッチリ応援です。

しかも両プロが別シフトになったので、

8Gがっつり張り付いて応援しておりました。


さらには7月9日お誕生日の片井文乃プロにも注目!

手ぶらではなんなので、

たいしたものではありませんが、

プレゼントをもってご挨拶♪

その記念にパシャリ(片井プロからブログへのUP許可をいただきました)


発展途上-070902


片井プロ、距離が近くて

シャイボーイな私はめっちゃドキドキしましたw

今度チャレンジなどにも顔を出したいです。



はてさて結果は。。。




3名とも予選通過ならずでした(T_T)


片井プロ、長谷川プロは前半好調だったのですが、

ボウリングはなにがあるかわからないですね~。


美月プロは10ピンに悩まされて、

思うようにスコアが伸びなかったですが、

我慢してロースコアを出さないようなボウリングには

なっていたと思います。

試合終わっても涙はありませんでした。

悔しい思いをしているだろうなとは思いましたが、

本人が明るく振舞っていたので、

こちらもそれにあわせておちゃらけ話をしたり

(おちゃらけなのは元からという説もアリ)

まっつ~と3人でBS日テレ10周年ポーズ写真をとったりしました。


次の大会、新人戦ですかね、そこで悔しさを爆発させてほしいです!

川口で爆発させないで。。。


長谷川プロもだいぶ10ピンに悩まされていました。

しかしコントロールの安定感はさすが!でした。

そしてようやくDVD第三弾の空白の部分が埋まりました!!


発展途上-070903

中村美月プロ、

長谷川真実プロ、

片井文乃プロ、

楽しい時間をありがとうございました!

結果は残念でしたが、みなさんの頑張っている姿に

力と勇気をもらいました。

また応援に駆けつけたいと思います。