本日は祖父の卒寿のお祝いをしました!


発展途上-053001


発展途上-053002


親戚の叔母さんといとこのお姉ちゃん(マサミちゃん)もきて

豪華鯛のお造りと海鮮弁当を食べました!!

ちなみに叔母さんもお姉ちゃんも超美人です♪


お弁当がすごいボリュームで、人並み以上には

食べれる私でもさすがに食べ切れませんでした。。。




祖父は卒寿を迎えましたが、

まだまだ元気です!

祖母がやや耳が遠いので、

毎日のように大きな声でケンカしてますw


今日も私が東京競馬場に行くというので、

馬券を買ってきてくれと頼まれましたw

(残念ながら外れてしまいましたが。。。)


字も絵も上手で自慢の祖父です!

これからも元気にいてもらいたいものです。

ひ孫の顔を見せてあげたいな~。

まずはお嫁さんか!