昨日、建設中の東京スカイツリーをみにいってきました!

本当は昨日のうちに書こうと思っていましたが、

酔っ払いだったため断念。。。


発展途上-050401

こんな感じで結構見に来ている人がいました。

みんな暇人だな~。

(人のこと言えるか)


現在東京タワーの高さを超え、

368メートルとのことでした。

まあ身長1725メートルの私にしてみれば。。。


発展途上-050402

手のひらサイズw


隅田川の対岸からも撮ってきました。


発展途上-050403

アサヒビールビルにも侵入。

22階のカフェでランチしようと思いつつも、

行列で断念。。。


スカイタワーを見た後は、

浅草まで足を伸ばしてみました。


ふと、

「あれこの辺て下町だよな。。。

下町の鉄腕ルーキーにばったりでくわすんじゃないか?」

というほのかな期待を膨らませていましたが、

このとき鉄腕ルーキーは中華街だったそうです。。。

ああ、すれちがいorz

発展途上-050404

そばとビールを腹にいれつつ

雷門をパシャリ。

完全におのぼりさんです。


その2へつづく~