Pリーグ25戦、Eグループの

伊津野さんの実況(絶叫?)より。

本編とはなんの関係もありませんのであしからず。。。



発展途上-050201

まっつ~からステキな誕生日プレゼントをいただきました♪

まさかこんな粋なことをするとは思ってなかったので

びっくり&めっちゃうれしかったです。

俺が女だったら間違いなくまっつ~に恋してます恋の矢

ありがとうございました!




そして今日は愛知でアガタカップが行われていた模様。

ごひいきの長谷川真実プロはなんと4位!

あと少しで決勝ステップラダーまでいったらしいです。


で、ふと思ったのはこういうときはどんな声をかければいいんでしょう?

ということ。


成績がよかったから「おめでとうございます!」

でもやっぱり優勝じゃなかったから「残念でした」

う~ん残念というほどでもないような・・・


「惜しかったですね」かな?




今日は「20世紀少年 ~最終章 ぼくらの旗~」見て寝ます。