こんにちは。

工藤怜子です。

 

 

最近ブログの方をなかなか更新できないので、近況報告をしたいと思います。

 

おかげさまで最近非常に忙しく、平均就寝時間が3時半となっております。あせるあせるあせる

ところが、部屋からほとんど出ない生活です笑。

PC作業に勤しんでおります。パソコンの作業自体はいいのですが、マウスで腱鞘炎になっちゃったんですよねー滝汗。今、アームレストと自分に合ったマウスを探しております。

 

 

そんな私の夜中の仕事のお供はテニス観戦です。

テニスに関しては色々考えるところがあったので、またブログに書きたいと思いますが、本日の夜中からマイアミオープンの男子本選が始まりますね。楽しみです。

 

 

いよいよシュミモが1周年を迎えます。

昨年からシュミモも色々ありました。でも、参加してくれる、投稿してくれる皆さまのおかげでとても素敵なサイトに成長しています。

私もより良いサイトとするためにさらにボリューム感のあるサイトへと今コツコツ頑張っております。

 

 

アメブロやその他のSNSに関して、また研究の成果が貯まってきたので、またこのブログまたはメルマガで共有したいと思います。