こんにちは。
工藤怜子です。



皆さま!!本日私は休暇をとります!!

と宣言しておきます






そう、2015年に入ってから、
完全に休んだ日ってありませんでした。


休むぞー!
と言った日でも、3~4時間は仕事してました。
遊びに行っても、夜中はずーっと仕事。


まー、好きだからやってるんですが。


でもー!
今日は休みます。
パソコン持って出かけません笑。
帰ってきたら爆睡します!笑笑笑




一時期、がむしゃらに仕事をして、
結局どこかで行き詰って爆発したりを繰り返していて、

近しい人に
「少しは休みなー」
「ちょっと仕事から離れたら?」
なんて言われて


「なんでー!今大事なときなのに!!」
「今休んだら競合に追いつかれちゃう!」


と、私は人に言われている意味が全然わからなくて
それで突っ走って、息切れして、行き詰って、ストレス溜まって爆発!

ってことを繰り返していて・・・。



ある時それをちょっと休憩することにして、
(本当に疲れ切ったんですね笑)

友達とランチ行ったり、
親友と長電話したり、
新しい趣味を始めたりしていたら



仕事のスピードとかアイデアとかがすごく加速したんです。







人に仕事のことをアウトプットしたり、色んな世界を見てインプットしたり
することで見方とか考え方が変わったりして
仕事にとってすごくいい結果になったんですね。



その結果、今まで
絶対にありえない!!
と言っていた事業を始めて、
プロジェクト開始1ヵ月、一日たった1時間の作業で結構な売上を作れたりもしました。



何でそんなことできたかっていうと、
外に出て色んなことを見聞きしたおかげで
世界観が変わったんですね。



うちのランチ会も参加者の皆さまにちょっとした発見とか
気分転換とか他の人の考え方を吸収していただく機会になれたらなー
と思っております。





どの回も皆さんキラキラしていて、
最後は楽しかった―!ってお帰りいただいています。
まだ話したい!って雰囲気に毎回なりますよ。

よくよく考えていると、このランチ会・・・
私は毎月参加している訳ですよね。笑笑笑
そりゃあ刺激になりますね


次回は8月7日です。
詳細記事コチラ

詳細

表参道起業家女子ランチ会
参加申込:https://system.formlan.com/form/user/reimarl0517/5/
 ↑こちらのフォームへ
詳細記事コチラ
【日時】8月7日 12:00~ 残席3名さま
【会場】表参道 
青山THREEのリバイヴキッチン
http://aoyama.threecosmetics.com/dining-menu/
【会費】1200円程度
【持ち物】名刺をお持ちください。チラシの持ち込み歓迎です
参加申込:https://system.formlan.com/form/user/reimarl0517/5/