ついに | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

ついに試合、今週ですね!
前回の試合からまだ時間あるなーって思っててもあっちゅー間に時間が経ってそのサイクルを1年間の間に繰り返すと1年間って短っ!!!って思います(°_°)www

早いねー1年間って
子供の時は無限の長さに感じたような…(・_・;

{7EA2ED4D-DA51-493A-8DC3-042821A1E315:01}

そんなこんなでうちのシズクももうすぐ2歳です

早いなぁーwww
猫って人間の2倍以上歳をとるのが速いから体感時間もやっぱ猫のほうが速いのかな( ̄ー ̄)?笑

歳はとりたくないけどこればかりは仕方ないことだからいい歳の取り方をしていきたいですね!