リハーサル! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

大阪ツアー日記は明日に回します!

そりゃリハーサルで

いろんなことがあったからな(笑)


















11月12日(土)

代々木ザーザ・ズー


「Raise the Signal Fire」

ザ・ルーディーズ

シングル発売記念ワンマンライブ!


ゲスト

高橋まこと
(ex BOOWY  現 JETSETBOYS)

京極輝男
(ex De-Lax)

本田毅
(Fringe tritone   PERSONZ)


Hidetoshi Sakaguchi
(The Bodies )


オープニングアクト

岩崎龍浩  不知火勇一 DJ やまちゅ~

STORM HIRO

(from 八代City)

Open 6:30  Show start 7:00

ADV ¥3500  DOOR ¥4000




まずは京極先輩が予告通り

アキラの新曲のアレンジをやってくれた…




ん?

京極先輩がドラムセットに?

そういうことだ(笑)

しかも

ニュー・ザ・ルーディーズTシャツも!

「意外と暑いぞこのTシャツ!」

とおっしゃっておりました(笑)





いや~京極先輩が言ってたけど

「ザ・ルーディーズ色を消して

                               アキラの色をつける」

まさしくそうだよな…

カッコいいアレンジに仕上がってた…



オレの感覚とは違うんだよな…

勉強になるよ…

そしてアレンジの時間

二時間くらいなんだよな…

さすがだ…




緊張感漂うお二人さん(笑)



オレは傍観者だったから

何も言わなかったけど

サクサク進んでいってたな…




ヨシオはボンゴにスイッチするけど

真剣に見入っていた…


京極先輩!

ありがとうございました!

アキラがメチャクチャ喜んでます(笑)


さて京極先輩のアレンジが終了したら

ザ・ルーディーズ

ワンマン用の曲を演奏だ…


そこへコイツが現れた…




元ザ・ルーディーズ・ギタリスト

通称シノブ…

新曲の

「彼女は風の中…」の

アコースティックを弾くんだが…



この曲

歌詞に「森」という言葉が出てくるから

「彼女は風の中」

とメンバーは誰も呼ばなくて

この曲は

通称「森」と呼ばれてる(笑)

そこでシノブは

「森の職人」と

ニックネームがついた(笑)


ちなみにもうひとつの新曲も

通称「レベル」と呼ばれてる(笑)

だれも正式タイトルで呼ばないのも

オレたちらしいが(笑)


オーディションは合格だ!

本番頼むぞシノブ!




そうシノブ…コイツは

タカユキの兄貴なんだよな(笑)

似てるよな(笑)

シノブ!

昨日丈慈の家まで押し掛けて

ギター教えてもらった甲斐があったな…

にしても

もうちょい滑らかに弾かんかい!(笑)

練習あるのみだ!

頑張れシノブ!




いやでも

ワンマン用のリハーサルなんだが

二年ぶりに演奏した曲とかあるんだが

とりあえず演奏出来るってが

我ながら

すげ~なと思うよ…

(自画自賛かい!(笑))


身体が覚えているんだよな…

不思議だ(笑)

まあ…思いだし思いだし演奏したけど

いい感じかな…

何せワンマンだから

かなりの曲数演奏するからな…


でも心配なんか全然してない…


やれるだろ?


ねぇ?(笑)


徐々にゲストとのリハーサルとか

やっていくけど

何か楽しんでやれそうだ…




シノブをいじりまくってる

ザ・ルーディーズのメンバーだ(笑)








シノブ!

イジられてなんぼだろ?(笑)

本番期待してるからな…

頑張れよ!


さて

帰って酒でも飲むかな…


充実感バリバリだよな…


何か…

ワンマンライブの準備は大変だけど

本番が楽しみでしょうがないよ…




気持ちって大事だよな…


そう…気持ちってな…


この意味はまた違う機会に書くよ…



あ~酒が美味しそうだ(笑)


京極先輩!

ありがとうございました!




The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030







2nd ALBUM

「Situation…no win?」







全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 





http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!