土曜日のライブ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。




土曜日のライブの衣装だ…

かなりダボっとした感じだな…

動きやすかったよ…




The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030







2nd ALBUM

「Situation…no win?」







全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 


新曲2曲のデキは

まあまあかな…(笑)

反応は様々だった…

そうだろうな…(笑)




このバーテンダーは誰?

ヤノだ(笑)

みんな大爆笑だった(笑)

あまりにもヤノが

キメてくるからな…(笑)

オレの衣装と比較すると

とても同じバンドのメンバーとは

思えないよな?(笑)



ルイードK2の店内…





リハーサル前のアキラ先生…

リラックスしすぎやろ?(笑)



相変わらずのヨシオだ!(笑)





ちょっとブレぎみか?

丈慈は真面目な表情で

他のバンドの

リハーサルを覗きこんでいる…

そうそう

京極先輩が打ち上げだけの参加(笑)

楽しい時間だったよ!


最後にセットリストを…

1、Rebel
2、シェリタリング・ブルー
3、彼女は風の中
4、スピード
5、ひまわり
6、バック!インザ・ストリート


うちのメンバーとスタッフ

ロックフォートレコードの皆さん

お疲れ様でした!

そして来てくれた皆さん!

ありがとうございました!


最後にもう一枚ヤノ(笑)








http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


9月19日

京極米祭Ⅱ

代々木ザーザ・ズー


10月8日(土)

大阪難波メレ


11月12日(土)

代々木ザーザ・ズー

ザ・ルーディーズワンマンライブ