思い出巡り… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

リハーサルは休みだが

お見舞いには行って来た…

ちょっと遠いのが難点だが…








The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030







2nd ALBUM

「Situation…no win?」







全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 



病院が変わったみたいで

また探さなくては(笑)




いや結構遠いな…

東京なんだが

かなり郊外の方に病院はある…

時間はかかったけど

元気そうなので安心したよ…

遠いといっても

オレは小旅行気分だから

全然疲れない(笑)

物珍しさもあり

結構キョロキョロしながら

周りの景色とか楽しんでたよ(笑)

そして親戚がある

所沢もちょっとだけ通過した…

すごい昔に所沢の親戚の家には

行ったことがあるけど

今行けと言われても

全然分からない(笑)

そりゃそうだ

街並みも変わってるに決まってるよな(笑)

そしてまた次の目的地へ…




ちょっと分かりにくいかもしれないが

ひまわりがいっぱい咲いていた…

しばらく眺めていたくらいだ…

すごい数のひまわりだよな…

「ひまわり」

歌のタイトルにするくらい

思い入れのある花だ…

食事をしに…




だいせん屋さんだ…

なんかいろんな想いが込み上げてきた…

それじゃというので

また思い出の地へ…

モノレールで向かった…




最後はヒサちゃんが亡くなった

その病院の駅を通って帰ろうと…

ずっと丈慈と二人通った駅だ…

懐かしくもあり

泣きたくもあり

感慨深い…この駅だ…

一生忘れられない土地になってしまった…





駅に停車してるとき

涙がこぼれ落ちそうになった…

丈慈と二人

一年間…ずっと通った駅だ…

そして

ヒサちゃんが最後を迎えた街だ…

あんまり来たくはなかった…

でも今回

行こうと思ったんだよな…

思い出巡りの旅…

そうかもしれない…

すべての

素晴らしい思い出が

次々とよみがえってくる

貴重な小旅行だったよ…

お見舞いに行った

「東京のオヤジ」

そして亡くなった

「東京のお母さん」

二人とも実の子供のように

オレを可愛がってくれた…

本当の子供のように…

実の母親のヒサちゃん…

それはもちろん…



オレは幸せだと思う…

いつも

素晴らしい人たちに囲まれている…


素晴らしい思い出を

ありがとう…



あっ!


おやっさん

長生きしてよ!(笑)




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


08/27 (sat) SHIBUYA RUIDO.K2

★ROCKFORT RECORDS present★

『ROCKFORT 10』
-ROCKFORT RECORDS 10th Anniversary Special Live-

OPEN 18:00/START 18:30

ADV ¥3000(+D)
DOOR ¥3500(+D)

BANDS:
THE BODIES
The Roodys
STYLE PAINT
JESSY

DJ:
ジャーマネ



9月19日

京極米祭Ⅱ

代々木ザーザ・ズー