ケビンからのメール… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

我が母校九州学院

ヨシオの母校秀岳館に

決勝戦でボロ負け…

夏の甲子園出場ならず!

でもよく頑張ったよ!

来年だ来年!

悔しいけど

まあ八代の高校が行くからいいか…

ヨシオの母校だし…

そういえば

不知火勇一の母校でもあるんだよな(笑)

さて

アイルランドの兄弟分ケビンから

メールが来ていた…

なんだろうと読んでみると

そこには…






The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030







2nd ALBUM

「Situation…no win?」







全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 


ケビンのメール…

まずは

昔にケビンが丈慈とヨシオの3人で

レコーディングした曲を

リニューアルした…

と書いてあった…

ふ~ん…

「楽しみにしてるよ!」

と送り返したら

すぐにその曲が届いた(笑)


ハイ?


完成してたんかい!(笑)



聴いてみると…

キレイな曲が流れてきた…

「Beautiful song!」

と返信したんだよな…

そこからメールのやり取りを

オンラインでしばらく続けていた…

そしたら

息子のアーロンが187㎝だと…

はぁ~?

オレは180㎝くらいだから

完全に抜かれたぞ(笑)

アーロンボーイが

そんなにデカクなったんか?(笑)

オレが知ってるアーロンは

まだ4歳くらいで

クソヤンチャなガキだったんだよな…

月日が流れるのは早いよ…

今サッカーやっていて

何かの選抜に選ばれたらしい…

新聞にも写真載ってたくらいだから

将来のアイルランド代表か?(笑)


Facebookで娘のシャーロットも見たけど

ママに似てかなりの美人になってたな…

オレが最後に見たのは

赤ちゃんの時だからな(笑)

まあ

その時も天使のような顔してたな…

そう

アーロンとシャーロット

上のセカンドアルバムのジャケットの

子供たちだ…

彼らが小さい頃の写真を

アルバムジャケットに使ったんだよな…

二人とも

日本で自分たちの子供の頃の写真が

アルバムジャケットとして

発売されてるなんて

どんな気持ちなんだろうな…

今度聞いてみよう(笑)




さてさて

とにかく便利になったよな…

オンタイムでケビンと

サウンドの交換が出来たり

下手するとテレビ電話で

会話出来たりするもんな…

ザ・ルーディーズセカンドアルバムで

ケビンが

「モンスター」のギター弾いてるのは

みんなも知ってると思うけど

オレからの指示の難しいやつは

すべてテレビ電話でやったからな…

世界中どこにいても

レコーディング出来るってのは

本当に世の中便利になったよ…

ん?

ケビンたち今年日本に来るかもしれない

って言ってたけど

いつ来るんだ?

会いたいよな…

あいつの毒舌聞きたいし(笑)

まあ一番面白いのは

ケビンとヤノの会話だけどな(笑)

この二人の会話…

ほとんど漫才だからな(笑)

そのヤノがメンバーとして

ステージに上がってる姿を

ケビンにも見せたいもんだよ…

ん?

でもその場にいたら

「オレにもギター弾かせろ!」

となるだろうな(笑)

一回やりたいよな…

ケビンとの共演…

昔はあったけどな…

アイツの壮絶ギターで歌ってみたいよな…

今のオレたちでそれをやりたいよ…


ケヴ!早く日本にこい!(笑)


アーロンが187㎝か…

本当に成長しやがったな…


「ヘイ!ケージョ!ヘイ!ジョージ!」

とオレたちを呼び捨てにしてた

あのガキが…(笑)


嬉しいよ…



http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


08/27 (sat) SHIBUYA RUIDO.K2

★ROCKFORT RECORDS present★

『ROCKFORT 10』
-ROCKFORT RECORDS 10th Anniversary Special Live-

OPEN 18:00/START 18:30

ADV ¥3000(+D)
DOOR ¥3500(+D)

BANDS:
THE BODIES
The Roodys
STYLE PAINT
JESSY

DJ:
ジャーマネ


9月19日

京極米祭Ⅱ

代々木ザーザ・ズー


10月8日(土)

大阪難波メレ


11月12日(土)

代々木ザーザ・ズー

ザ・ルーディーズワンマンライブ