寒天生活再開しました。 | 「寒天の花道」ダイエットと簡単料理・デザートレシピ

寒天生活再開しました。

こんにちわ。セミコロン寒天道です。ペンギン

「寒天生活再開しました。」


寒天を食べすぎで、実は少しお腹をこわしてしまいました。

しばらく寒天をてべていませんでした。
(今週アップしたレシピは先週作成)

体から、寒天が抜け出たかな。と思った昨日ぐらいから、ご飯を食べる量が増えてしまいました。昨日から食べる、食べる・・・。体重計に乗るのが、怖い・・・。

やっぱり寒天が無いと生きていけない。
寒天生活再開しました。

今日は、3種類の寒天を作りました。
写真や、文字を整理したら、またアップします。


よろしくです。ペンギン