{CEB09F66-3BA5-48F5-B560-C66F65EEB012}

こんばんは!

今日はツイッターのフォロワーさんが5000人を超えました。

いつもありがとうございます!

これからもリプライやツイート、楽しみにしています!


さぁ、今日は午前中に病院へ行ってきました。

最近何かと病院へ行っているので体が心配です。

今日は、喉の痛みだけかと思ったら微熱もあったみたいです。

そんなに疲れてる気はしなくて、意気込んで休もうと思うこともないのでお休みの日は気をつけようと思ったよ。

あ。聞いて聞いて、病院へ行ったはいいけど先生から何の説明もなく、お薬を出してもらったんだけど

病状話した後喉を見てもらって結構腫れてますねの一言で終了したんだけどね

いつも出されるお薬の他に謎のお薬が出されました。

{1CB1DA6E-C500-47D3-9DA9-C077A9A7B3A8}

調べたらアレルギーを抑えるって書いてあったんだけど、風邪ではなくてアレルギーってことなのかな?

でも風邪のお薬も出ていたしなんか不思議に思いました。

プロに聞くのが一番いいんだけどなんとなく聴き損ねてしまって>_<

そういうことってないですか?

とにかく、飲むけど!

早く良くなりますように!

自分でそんなに疲れてないと思っていても体が疲れてしまっていることもあるから皆様も体をいたわってあげて下さい^_^

明日、ずっと楽しみにしていたから今日は早く寝る!

寝る間際まで愛踊祭に授乳!

どうか、よろしくお願いします!

では、明日待ってるねニコニコさくらんぼいちご