川崎純情小町☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」のオフィシャルブログ。

★Pick Up Information★

川崎フロンターレ応援番組「ファイト!川崎フロンターレ」新MCに就任!!

毎週金曜日22:30~55放送(テレビ神奈川)の川崎フロンターレ応援番組「ファイト!川崎フロンターレ」新MCを務めさせて頂くことになりました!!まだまだ勉強中の身ですが、全力で盛り上げて参りますので、温かい応援の程、どうぞよろしくお願い致します。


―――――――――――――――――――――
wハート☆ LIVE・イベント情報 wハート☆

―――――――――――――――――――――

1/20 川崎セルビアンナイト「川崎純情Night☆~新春スペシャル~」
1/21
渋谷Glad「LIVEプラス@渋谷Glad」
1/22 フロンターレ新体制発表会
1/25 たまい本店50周年記念イベント
1/28 葛西臨海公園A「フレッシュ大撮影会」※長嶺あずさが参加
1/29 ベルエポック美容専門学校イベントホール「IDOL NEXT STAGE Vol.7」
2/3 若宮八幡宮「節分祭」
2/3 稲毛神社「節分祭」
2/4 タワレコ川崎店インストアイベント
2/5
Zeppブルーシアター六本木「GIRLS VISION@Zeppブルーシアター六本木」
 
 ☆各イベントの詳細はこちら☆


<チケット予約>
公演日/会場名/お名前(カタカナ)/予約枚数をご明記の上、下記アドレスまでお知らせください。
※当日会場受付にてご予約時のお名前を伝えて頂ければ、前売り料金でチケット購入、御入場頂けます。
※前売りチケットの予約締切は前日の22:00までとなります。それ以降は当日扱いになりますので、予めご了承下さい。

チケット予約専用アドレスkjk_ticket@whitewolf.jp
NEW !
テーマ:
あかりすです。
{461322B3-BFF0-46B2-931A-6453BFC56D2A}
登戸あかりす集



今日はお休みだったので朝からチェキ職人になったよ!宿題チェキ全部できてるから取りにおいでー!

午後は色々お世話になってるお店をめぐろうとしたんだけど閉店に間に合わなかったりして全然予定通りいかなかったの\( ˆoˆ )/ぎゃん



イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでは永谷園のお茶漬けの素とかフロンターレのメモ帳とか買ったよ!ボールスタンドも見て来た!

新丸子のメチエさんでは家族にお土産パン(^-^)後援会カードで5%引きよっしゃ(^-^)
{E36A13BF-CD42-4575-BF29-9A0DFEBE7BD9}

百合ヶ丘のトラットリア カッパさん

なんとフロサポ小町ファンの方達と入れ違いで嬉しかった\( ˆoˆ )/新しい出会いもあった\( ˆoˆ )/



なんとまあ充実した一日であった…。
でもまだまだごあいさつに行きたいところとか開拓したいところとかあるのです∧( 'Θ' )∧



さーて明日は単独ライブだよー!おいでよー!
{C2CCA687-BFC2-43B3-85A2-F299B56DA743}

そしてtvk(テレビ神奈川)「ファイト!川崎フロンターレ」の放送日です!22:30〜ね!

小町はライブなのでリアルタイムで観られませんが録画ばっちりです!みんなも録画してね!
tvk映らないところの人にも見せてあげたいなあ∧( 'Θ' )∧

明日よろしくね!



{374603B7-28D7-449D-B9AB-2D38FD71D517}
家にバナナがいっぱいある



橋本 朱理
Twitter


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み