こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、新木場アイドル甲子園に参加させていただきました〜ハートハート



トラックのステージは初めてだったね音符

寒いかったし、外だったけどみんなどうもありがとうねハートニコちゃんハート



あと、今日のイヤリングはこの間浅草の仲見世通りで買ったんだよハートハート

和風のイヤリングとか珍しくて一目惚れして買っちゃったてへぺろ

和風の衣装と合わせるんだ〜音符音符

そしてLIVEの後、大阪☆春夏秋冬さんのステージを見学させていただきました!!!!

本当にかっこよかったですきらきら!!

もっと見てみていたいって思いました!!

なかなかアイドルさんのLIVEを見れる機会はないので、すごく刺激になりましたGOODGOOD



LIVE後すぐに引き止めてしまったにも関わらず、お写真とってくださりありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼