やぴ!


かおりんだづ!!ヘビヘビヘビヘビヘビ



{E7C0A562-5EE8-48E6-AF31-B74181C3A727}

リボンはあかりすがかちてくれた💕むふふのふ




 

今日は新木場にて、アイドル甲子園にでてきたよーーーーー( ∩ˇωˇ∩)めっちゃめちゃたのしかったぁ💕やばかったぁあああヒヨコヘビうお座みずがめ座クマムシくんUMAくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん恐竜くん💕




大阪春夏秋冬さんのライブめちゃよかた💕

最高でしかなかったです、、

絶対また一緒になってみたいっておもえた💕💕💕すきーーー!!!!!





{5806007C-44F2-436A-AA3E-F02C76F19D0B}

💕うれちい!!!








チラシ配りの時に初めての方にもライブきてもらえたり嬉しかったぁああーーーラブ💕



ライブも一緒に音頭まわしてくれてありがとうーーーーーーー( ∩ˇωˇ∩)💕💕💕💕



{B763B1CA-3367-47E7-B78A-76B202DDD49F}

{FA238E54-DFA8-4F2E-9BF3-ACDD07CE16BF}

{B4CC1EA1-5083-4668-92F1-92B053F71E8E}

{26E8FDE0-5CBD-450E-8A19-6A3D809BB75F}

{0B9F57A5-B796-44E8-9433-0CCAC3FD645D}

{582C1AF0-F9D9-4AFC-91CC-9B36A7D9361E}

えへへへのへ💕

はやくライブしたくなちゃた!!!




ほにゃりん!!




前田薫里🐤