こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今日はレッスンdayピンクハートピンクハートピンクハート



ボイトレの先生からアドバイスたくさん貰ったりして
小町の未来が見えました!!!!!!!!



地道にがんばって
努力すれば
いつか必ず大きくなれる!!


そう信じて、毎日がんばりますあしあと









くまあず。










お財布なくて
バタバタとせわしなく動きまわる平日。


でも笑顔でがんばるよーっっっ!!!





↑この、あかりすまじかわいい。




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


明後日のあずさんぽが楽しみすぎて
るんるんですっ(♡´ ˘ `♡)

みんなもう申し込みはしてくれたかな?





あとあと!

今日の朝のニュース番組ビビットに
小町がちょっとだけでてました!
春日山部屋さんについてインタビューをうけたのです。

春日山部屋さん、私たちも応援しています。




ではっ

あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。