こんばんは!

お仕事だったけど早い時間~早い時間に終わりました!


今日撮ったものは企業の中で使われるみたいなので告知は出来ないのですが、頑張ってきたよ*\(^o^)/*

桃ちゃん何歳にでも見える?(笑)


そのあとはラーメン食べたいツイートしたらリプライでラーメン攻撃にあったのでつい、ラーメンを食べてきた。(言い訳)





吸い込むスピードが早すぎて同じタイミングに来てた人の誰よりも早く帰った(´౿`)w


そのあと帰宅したら一瞬で寝落ちしてて起きた時にはラーメン食べたかわかんなくなっていた(笑)


でもお腹いっぱいだったから思い出したよ!

ご馳走さまでした!


その爆睡が気持ちよすぎて久しぶりにゆっくりした~!ってことに気がついた!!


あ!







お花を花瓶にいけたらまだ元気いっぱいで嬉しい!


余韻の写真が沢山あるからまだ少しずつ載せていくと思います(>_<)!

お付き合いよろしくねキラキラ







身内がここからペンライトをもらったみたいです!

こういうの作ってくれてることにびっくりだよ、ありがとう!

ライブ初心者にも優しい・・・ブーケ2





後日のみんなの感想が嬉しいです!

幸福感溢れるって言葉をみてにやにやしていました。


あと、小町豆がかなり美味しいです(^q^)




桃ちゃんは一応梅干しだけど

どの種類も美味しかったです☆