こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*











今日は、
ワンマン前ラストの
川崎純情night☆でしたっ!!!!!!



ここまで来たか、、、って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今月も1部2部分かれていたので
たくさんのアイドルさんと
共演することができました。

ありがとうございましたっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




みなさんとのお写真は
Twitterに載せたので
みて見てくださいっっっピンクハート




それから、
今日はなんと
1年半ぶり?!の「純情ショータイム」と
半年ぶりの「ドリ☆バル」を
披露したよーーーー!!!!


はじめて聞いた方も多いと思うけど
どうかなかなかな?!?


これからたっくさん歌っていきたいから
みんなもちゃんと覚えてくださいです٩(●˙▽˙●)۶




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日も、絶好調な小町のステージ。

はじめましての方や
いつも会いに来てくれる方
久しぶりの方  

主催では色んな方に会えるから
毎月ほんとに楽しみなの。


来月は、 もーっと、いろんな方に会えるよね


嬉しいです



ワンマンに向けて
死ぬ気で明日からまた練習頑張ります




あずあずでしたーーっっっ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。