出張パーソナルのメリット | 金鐘祺のSupport Lifestyle

金鐘祺のSupport Lifestyle

スポーツやフィットネス分野の現場で感じたことを模索し、更なるステップアップのために、日々勉強に励む若者のブログ。

こんにちは。

今年も残す所あとわずか。

休みもほとんどなく年末を迎えそうです。

師走と言いますが、何故にこの時期はバタバタするのでしょうか(笑)



さて、僕の今年の主な活動として「出張パーソナル」という形でお仕事をしてきました。

ジムも無い、スポーツクラブでの活動も限られている中、

約3年程前から始め少しずつお客様も増えてきて、

今では年間を通して定期的にセッションを受けてくださるお客様と関わらせて頂く事もでき、

今でも色んな経験を積ませて頂いている環境にあります。

もちろん今日に至るまで、色々と失敗も繰り返しましたが、

限られた中で結果を出して、信頼関係を築いていくという作業は

自分を高めてくれる良い機会だと改めて感じております。

出張パーソナルを行う上で、トレーニングの事に限らず、

社会人として未熟な自分に、一社会人の大先輩として知恵とアドバイスを頂き、

そして何より人として学ぶ事が多々ありました。

社会的に成功されている方々は、本当に人として尊敬出来る面がいっぱいあり、

必ず僕のような未熟な人間にも対等に、同じ目線で話を聞かせてくれたり関わってくれます。

そこで得られる情報などは、出張パーソナルならではのメリットではないかと思います。




「これからもずっとお願いね」、「本当に感謝しているよ、これからもお互い楽しみながらやっていこう」

最高の褒め言葉です。


まだまだ自分に出来ることはいっぱいあると思いますので、

常に考えて、準備して、貢献していきたいと思います。



感謝!