納め | 金鐘祺のSupport Lifestyle

金鐘祺のSupport Lifestyle

スポーツやフィットネス分野の現場で感じたことを模索し、更なるステップアップのために、日々勉強に励む若者のブログ。

こんばんは~

ここ一週間は大学サッカーの納会、クリスマス、セミナーサポートなどイベントが盛りだくさんでした!

おかげで昨日から風邪をこじらせております汗

一年間何事もなく健康に過ごしてきたのですが、最後の最後で風邪(笑)

咳が止まらなく、熱も上がってきてますカゼ


さて、今日で僕は志事納めという事で、先ほど美容室にいってキレイさっぱり髪を切ってまいりました。

スッキリしたところで、ゆっくり体を休めたいところですが

来年の志事に向けて準備することがいっぱいでございます。

少しでも良い年を迎えられるように最後までしっかり準備したいと思います。



ではでは年内にもう一回更新したいと思います(笑)