佐賀・熊本 | 金鐘祺のSupport Lifestyle

金鐘祺のSupport Lifestyle

スポーツやフィットネス分野の現場で感じたことを模索し、更なるステップアップのために、日々勉強に励む若者のブログ。

おはようございます!

今週に入り、急激に寒くなりましたね。

今年も残すところ20日です。

体調管理に気をつけて、良い年末を過ごしたいと思います。


さて、昨日は佐賀の武雄にて代表(河村さん)のトレーニングのサポートに行ってきました!

武雄は寒かった~けど、デモンストレーションと一緒にトレーニングをしたりと身体を動かしていたので大丈夫でした(^^;;

photo:01


(トレーニング後の技術練習の風景)

午前午後と二回練習だったので、昼食は監督、コーチの方々と武雄名物「井手ちゃんぽん」を頂きました!(これはうまかった!)

午後もしっかりと追い込み、帰りは代表と色々と今後の話をしながら、あっという間の一日を終えて、充実感いっぱいです(翌日の僕の身体も充実感…)


そして今日は2年前まで大学サッカーの学生コーチをしていたOB(現ギラ○ァンツジュニアユース監督)の結婚式参加のため、熊本に向っております。

久々の再会ですね(^^;;

お祝いしてきますクラッカー