マウスピース | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

最近は忙しくしてるふりで、滑りにも行ってない今日この頃です(^^;
俺病気になりました。
滑りたい病を発症しております。
助けてください(笑)

この間は、スポンサーである、たなか歯科診療室にマウスピースを作ってもらいに行ってきました。
今回は前回よりも薄くしてもらいました。
出来るのが楽しみっす!

先生の手を見ると、ハンパない指輪が…
ボブさんの顔が指輪になってて、インパクト大!重さ重量級!でしたよ(^^
手を降りすぎると重さで飛んでいってしまうらしいです(笑)
ボクシング元世界チャンピオン、川嶋さんに作ってもらったとの事です。

マウスピースは怪我予防&最高のパフォーマンスをするためには、欠かせないですよ~!

待合室でご対面したのは、格闘家の佐々木たいぞう選手(チームドラゴン)
これも縁ですね~!
土俵は違うけれど、お互いに頑張りましょう~ってね(^^)

話は変わるけど、
実家に行くとこいつらお出迎え(^^)
癒してもらってま~す(笑)


☆ケンジ



Android携帯からの投稿