暑い | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

から最近ハマってるアイスグッド!

白熊にひひ

ホントに九州名物なのか??

でもこれめちゃ美味いっすグッド!

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

中にイチゴ、みかん、真ん中に練乳

いい仕事してます(笑)

お得感あるし(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
それだけっす(^▽^;)

最近ネタないしね~あせる


☆ケンジ