満喫~っす | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

マンガ喫茶に行って来た~・・・じゃなくて(笑)

リフレッシュしてきました~グッド!


頭長くして、REGGAE全開ノリノリで~アップ

RYOさん、KEN-U、HOME-G聞きながら耳
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

着いたのは、福島の大内宿っす車

めちゃめちゃ雨で、傘購入~!

でも、すげ~ちっちゃ叫び

背中びしょ濡れ汗

しかも、マジさぶい!

なので、食いまくってやりました(笑)

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ


名物のしんごろう食って、だんご、天ぷらまんじゅう、まただんご、試食で

満足にひひ

そば有名らしいけど今回は我慢して、会津若松にダッシュ車

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ


向かった先はここ~割り箸
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

ソースカツ丼が有名な、むらい食堂っす!

デカ盛りですごいらしい!!

知らなかったけどね(笑)

10人ぐらい並んでたけど、中がなにげに広いからあまり待たずに

入れました。
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

注文したのは、ロースカツ丼のソース割り箸

出てきてビ・ッ・ク・リ叫び
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

マジでか!!!

厚さ4~5センチもあるのあせる

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

ソース入れもでかいし(笑)

なんとか完食アップ

もう若くはなかったあせる(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

その後は、宿がある磐梯熱海に車


途中スーパー寄ったら、俺の好きな会津の言葉が・・・。

ならぬことは ならぬものです!

これたまんね~アップ(笑)

自己満味わって、さて宿に走る人
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

初、猪苗代湖アップ

でかいし荒れてて海みたいだな~って。
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

次の日は、穏やか快晴で記念にカメラ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

今日の宿は、磐梯熱海の向滝っす。

着いて、すぐ温泉アップ

サウナで日ごろの毒出して、温泉浸かりくつろいで夕飯割り箸

料理は、まつたけご飯に、土瓶蒸し、牛しゃぶっす!

今年初、まつたけにひひ

飯も美味いし、従業員の対応がなんせいい!!

マジくつろげました!!

ありがとうございましたアップ

飯の後は、これまた初岩盤浴へ。

25分と短かったけど、気持ちよかったっす!

何気に、汗出るんですな~(笑)

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

朝サウナ入ってると、おばさんが突然ドアを・・・叫び

掃除の時間だったらしく、俺いたのにびっくりしたみたいでダッシュで外に走る人

俺、モロ丸出し(笑)


その後も、おばちゃん風呂の中を出たり、入ったりシラー

何人かいて、みんな即座に退散あし

みんな丸見え(笑)


俺面倒だから全く隠さずにいたから、もろ見られたな~汗

そんで宿を後に、その日は喜多方ラーメン食いに車


ナカちゃんの奥さんが喜多方出身だから、聞いて見たら松行ってみなよってあし

地元のみんなは松だよって!

行くと、何やら大行列が・・・!?
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

松のお隣の有名店、ばんない食堂でした!

すんげ~、人!人!!人~!!!
100人近くはいるんです!

マジ、すご(笑)

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

松は20人弱ぐらい待ちで、30分待ちぐらいで入れましたにひひ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

頼んだのは、大盛チャーシューラーメン

なかなか旨かったっすグッド!
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
今度は、どこいこうかな~ラーメン


今回は、かなり満足した旅行でしたにひひ


明日からまた現実か~ガーン

頑張りマッスル~!!


☆ケンジ