検査結果~ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

レーシックできるか検査してたら、最後の診察で左目に異常が・・・!?
何回も長い時間左目だけを診てるからまさか・・・
と思ったら、

結果・・・。

左目2つ穴あいてて、剥がれてるみたいなことを!
結果、網膜剥離( ̄◇ ̄;)
ついてね~の!

なので今回はできないので、治ってからやりましょうとの事で^^;

とりあえず紹介状を書いてもらい、少し大きな病院に行って治療して下さいで終了~。

詳しい検査して、レーザー治療するんだか、どうするんだか、どっちにしても早く治さないと(°∇°;)

レーシックはすぐできないけど行ってなかったら、
判明しなかったんだから、これもプラスに考えよう~(笑)

網膜剥離なんて、ボクサーとかがなるんだなぁ~ぐらいしか思ってなかったから、ちょっとビックリでした(^^;;

早く治さないと、ボードもできないから、医者に行きま~す!

帰り原宿に買い物に行ったけど、検査で瞳孔開いたから、太陽がめちゃ眩しいし、目が疲れて何も買わず、すぐ帰りました(^^;)

☆ケンジ