ニュー!マイナスイオンスチーム | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

短時間でお手軽エステを味わえる、マイナスイオンスチーム。

新しくバージョンアップしたマイナスイオンスチームの仕上がり具合はびっくりする程の違いがありますよ。

ミクロのスチームも出るので、今まで毛の絡まりの中には届かなかった所までしっかり届いて、ツヤも今まで以上!さらに驚くのが、絡まりや下毛がスチーマーだけでもとってもほぐれやすくなってるんです。
浸透力がかなりアップしてますよ!


⭐︎バニラくん⭐︎
{8F5827C7-B44E-484C-BB0B-9E3F2222E3FE}

{DA9019A0-3015-4B55-A572-844A9742CBC6}

短くカットしても手触りふんわりなのが驚き!
普通バリカンしちゃうとチクチクになっちゃうのに、それが解消!

⭐︎プリンくん⭐︎
{0C77A8E1-E41C-4A23-BD21-54D1A9011282}

{A58B9BC2-E7E7-4607-979C-D12A36F5152B}

プロテインミストとの組み合わせで下毛もすっきり!サラサラヘアーで光沢もバッチリ!


⭐︎こころちゃん⭐︎
{A91D140D-2AA0-407A-942D-7564F3CDFA94}

{AC04614F-8E0D-4C32-80EC-7BB00351FEDE}

なかなか美容に来れない子には、汚れにくくなる効果もあるので嬉しいよね~


仔犬ちゃんの⭐︎テラちゃん⭐︎
{37B0A87A-45F1-4109-A1A0-BA0BB90E9065}

{10144394-EF87-4572-BD56-C47D0E419F30}

気持ち良くて思わず寝ちゃった…

{851B52DB-B31C-40CE-9261-48D5A3ED168E}

これからの成長が楽しみだね~
仔犬ちゃんは、パサついている子が多いんだけど、スチーマーでしっとりサラサラだね。


⭐︎ミニちゃん⭐︎
{D9B75919-16E8-4F98-86EA-0418BF18605C}

{B3F7A155-09D0-4951-AD1F-D71CDDB43782}

時間かからないし、ポカポカ温まりながらの水分補給なので、高齢わんこにもオススメ!乾燥防止もバッチリよ!


⭐︎マイルちゃん⭐︎
{1D62D4CF-A3D6-4874-AE4A-8F900710CC92}

{AC2EB3AA-9E2D-4C58-A80E-E7B4765F40AA}

皮膚の弱い子には天然手作り石鹸との組み合わせで皮膚も潤って、被毛はピカピカ!天使の輪ができちゃう~


⭐︎りんちゃん⭐︎
{375F8744-65AA-4DD7-A096-EC003998007B}

{46B7E7EB-20F9-4581-AF69-AAFBAE1580DA}

短毛わんちゃんに当てておくと、お外に出たときに遠くからでもツヤがはっきりわかっちゃうくらいピカピカ~

ご近所さんのりんちゃん、お散歩で会った時は他のわんちゃんとは全然違う美しさで神々しいよ!


トリミングに時間がかけれない…わんちゃんにエステって贅沢じゃない?って飼い主さま、マイナスイオンスチームは単独のオプションでも付けれちゃいます。
しかもお値段はプラス200円!!
他では味わえない仕上がり感を実感していただけますよ~