今日は一日オフでした。 | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

今日は全くお仕事ない定休日になりました。


午前中はゆっくりまったりしてましたよ。


昼からは久々に美容院へ行ってきました。  首の痛みも2週間前くらいからやっと消えてくれたので、


このお休みのチャンスは逃せませんね~


$広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ


いつもお世話になってるアドバンスヘアーさんです。


今日はお昼から急に雨になっちゃったので、お店の写真が撮れませんでした。


これはありがたいありがたいポイントカードですよ!


今回はカットとカラーとパーマいっぺんにしちゃいました。


なかなか次がいつ来れるかわからないから、ついついいっぺんにしちゃうんですよね。


今日もいっぱいおしゃべりしてきちゃいましたよ。


今回はいつも以上にいい感じになってるんじゃないかなぁ~




その後に最近出来たマックスバリューに行ってまいりました。


$広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ


それにしてもよく降る雨ですねぇ・・・


$広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ  $広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ

雨のせいか人は少なかったですね。



しかもまだあまりお店が入ってませんでした。  特に見る物もなく、すぐに帰りましたけどね。


駐車場に戻る時にこれを発見!!


$広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ


これはやっぱり入らないといけないでしょう~


そしてこれを購入です。



$広島市の犬の美容室「キッズゥ」オーナーズブログ


ちょっと買いすぎたかな・・・    と言ってもお家に置いておくとすぐになくなってるんですけどね。


今晩のおやつですね。  




最近資格とるお勉強全然進んでないので、これを食べながら頑張りますね~