まだまだ終わらないクリスマスパーティー告知! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様







ワクワク様です!







今年も残りわずか!




年末いかがお過ごしですか?







仕事納めに忘年会

各種イベント




日々忙しい日々を送られてるのではないでしょうか?







そこで




忙しすぎてクリスマスできなかった人







また




クリスマスが2日間じゃたりない人







とにかく出逢いが欲しい人







とにかく騒ぎたい人のために







12月26日(水)19時より







「まだまだ終わらないクリスマスパーティー!」を開催!!





photo:01



年末忙しい中

仕事帰りにちょっと息抜きしませんか?







参加希望者は下記応募フォームよりご登録ください!







第26回上海絆会 クリスマスパーティー応募フォーム











当日は楽しいゲームや

クリスマス恒例「プレゼント交換」を行います!







※各自プレゼントのご準備お願いします!







またお食事も「ホルモン酒場」の

おいしいお肉やホルモンも食べ放題!







是非、お友達お誘いあわせの上ご参加ください!







◆詳細◆

「まだまだ終わらないクリスマスパーティー」







日時:12月26日(水) 19時受付、開始!







会場:「ホルモン酒場 1号店」 6064-3387

     武夷路304号×定西路







会費:200元(食べ飲み放題付き)







持ち物:プレゼント交換用プレゼント持参ください!







不明な点は後藤田までご連絡ください







後藤田 158-0080-5131







参加希望者は下記応募フォームよりご登録ください







「第26回上海絆会 クリスマスパーティー応募フォーム」








皆様との素敵な出逢いを楽しみにしています!







絆最高!!