またダウンしちゃった・・・・。 | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


10日以上も

体調が悪く

いろんな薬を飲んでも

ずーとよくならず・・・・。


昨日

やはり急に熱が出始め


急遽

緊急病院へ・・・


昨日、今日で


点滴8本!



ごっちゃんの絆ブログ


血液検査も

約20項目中


正常値はたったの2つだけ・・・叫び


なんなんだろう・・・?


結構強い薬入れたらしく


1週間


絶対禁酒!しょぼん


飲んだらもっと大きな病気になるらしい・・・。


今の薬とお酒が反応起こすらしいです・・・。


寂しい・・・


明日から友達

上海来るのに残念・・・・。


それより

今回うがいしろって渡された薬



ごっちゃんの絆ブログ


これ


注射液ですけど!!プンプンパンチ!


でもいいんだって


これ相当まずくて

うがいのたんび


ゲロはきそうになります!ショック!


中国の医学は進歩してるのか?


絆最高!!