いったいなんだったんだろう? | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


実はこの一週間


ずーと


鼻づまり、頭重、だるさ、微熱


などが続き


ずーと


寝っぱなしでした・・・・。


昨日からは


腹痛まであり


ずーとすごい下痢でした・・・・。



いろんな薬飲むも

全然よくならず


今朝だめなら

病院いこうかと思ってたけど


なんかいいみたい・・・・!ニコニコ



なんなんだろう?


夏バテ?


エアコン病?


更年期?


鬱病?


まぁー少しよくなってきたから


今日から全快でやったります!グッド!



皆様も体には十分気をつけて


今日も


KIZUNAで


パァーットやりましょう!ラブラブ



絆最高!!