酒が飲めた! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


実は先週


風邪でダウンしちゃって

2日間、点滴してました!叫び


その後も薬を飲んでおり

最近では

めっきり元気になりました!ニコニコ


復活後

週末の76会で


乾杯ビールを飲み干すと

なんだかいつもと様子が違う・・・・。


左顔面の血管が浮き出てきて

急にドクドク・・・


体中真っ赤!


しかも動悸もはじまりなんだか変・・・


トイレにたつと

ふらつきやめまいでちゃんと歩けない・・・・。ショック!


すぐに帰宅


翌日元気にはなるが


ゴルフ後

またもビール


2杯目で昨日と同じ症状・・・。


え、アルコール飲めなくなっちゃつたのかな?はてなマーク


本気で心配してました!



だけど


昨日はビールも焼酎も飲めました!ニコニコ



完全復活!!グッド!



やっぱ健康っていいですね!


皆様もお身体お大事に!!


絆最高!!