第10回上海STI最高! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

ニコニコ大好きな皆様


ワクワク様です!


昨日は

飲食店関係の集まり


「上海STI」


今回で10回目


早いものですね


もうすぐ発起してから

1年がたちます!


昨日は


口八丁さん、竿さん、測り屋さんなど

5名が初参加!


すごく素敵な時間をすごしました!


昨日のテーマは

「この仕事をはじめたきっかけ」


たくさんのいい話を聞けました!


やっぱり飲食に携わってる人たちの

きっかけは


『人』でした!


やっぱり料理だけでなく

我々も

もっともっと学んで


人間力向上させていきます!ニコニコ


そして

将来の飲食店を目指す人たちの

きっかけになれるよう


常に輝き続けます!音譜


目指せ飲食の星!ラブラブ


さて来月は

自分の日本帰国もあり


8月第5月曜日


8月29日 深夜24時開催!


飲食関係の人集まれ!


次回は

この秋に幼稚園にて開催予定の


「食育」についての


会議となります!


協力企業様求む!!


絆最高!!