第4回 STI 報告! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


今週開催された


月一回の


「上海STI!」


かなり盛り上がってきています!



ごっちゃんの絆ブログ


参加店舗、企業様


20社まできました!


数ではありませんが

本当に次の日も

朝早くから仕事にもかかわらず


深夜24時から明け方まで


本当に


志高すぎます!アップ


これからの上海外食産業


間違いなく


活性化します!グッド!


前回は


浄水器アクア 白井さんの講演や



ごっちゃんの絆ブログ


有田焼の石川さんや

お茶屋さんの半田さんのお話等


本当に学びの多い会でした!ニコニコ


2011年のSTIでは


春に


学校での講演会


秋に


幼稚園での食育


この二つの大きなイベントを

絶対成功させます!


一人じゃできないけど

仲間がいれば

必ずできるので


みんな協力してね!ラブラブ


現在人材会社の方

探しています!


知り合いいたら紹介してね!


2月も第4月曜日


2月28日(月) 24時~


伴KIZUNAにて開催!


志の高い

外食関係者集まれ!


前回は

SPARK 金中君の素晴らしい仕切りでしたが


今回は

エン・グリル 具志堅さんの仕切りです!


期待しています!


今からワクワクです!ラブラブ


絆最高!!