てっぺん徳田祥平! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


いやー


久しぶりのブログ更新です!チョキ


現在は多忙もありますが

何よりも


優先してやりたいことが

あります!ニコニコ


それはまた今度・・・・。


と、いうことで

ブログはかなり優先順位が下がっており

しばらく放置しておりました!


すみません!


風邪もすっかりよくなりました!


ご心配していただいた皆様


ワクワク様です!?


ブログで書きたいこと

たくさんたまってるので

どんどん更新していきます!


まずは


先週

あのてっぺんの徳田君たちが

上海視察に来ました!



ごっちゃんの絆ブログ


いよいよ

てっぺんが上海に来ます!アップ


なんだかワクワクします!


一緒に早く

上海の外食を盛り上げていきたいです!


最近日本のことは

あんまりわからないけど


俺が上海でがんばってる

っていうの


「みんな知ってるよ!」


って日本から来る人

よくいうけど


本当にうれしい!ニコニコ



日本までもっともっと


たくさんの情報


届け!ゴマ!・・・・?



まーこれからも

家族や仲間に


そして毎日支えていただいてる

お客様のために


恥じなく


堂々と


ワクワク営業し続けます!


本日もご来店


お待ちしております!


絆最高!!