いけなりアレルギー! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



なんと昨日の明け方から

腕がかゆく


ダニにでもかまれたかと

思ってたのですが


昼間おきたら


全身に蕁麻疹!叫び



マジデ!



いろいろ記憶をたどるも


思い当たる節がない・・・・。


結果

昨日の深夜に食べた


激辛牛蛙だということで

勝手に解決!



午後病院に行こうかと

思うと

蕁麻疹が

だんだんひいてきたので


自然治癒力に期待と

放置プレー!



夜仕事中

また蕁麻疹ひどくなり

体中がかゆくて

仕事になりません。


スタッフに付き添ってもらって


3件まわり

やっと夜間皮膚科発見!グッド!


意外とあっさりと

終わり


お尻に注射と

飲み薬と塗り薬もらいました!



注射後

少しましにはなったけど


こんな感じ・・・・。




ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ




ごっちゃんの絆ブログ



明日はBBQなのに


海鮮もビールもダメ!


なんてひどすぎる!叫び




でも飲んじゃうけどね!ニコニコ



絆最高!!