げんちゃん送別会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



明日

また大切な仲間が

上海を離れます!しょぼん


そんな仲間を

同級生の76年のみんなと

昨日は送別会を行いました!クラッカー



ごっちゃんの絆ブログ



彼は早稲田大学からリクルートと

エリートの道を行き


現在は仕事を辞め

上海に語学勉強にきていました!


そして今回

日本に帰国し

再度

東南アジアに語学を学びに行き

独立準備をするという


すごい挑戦をしようとしている男です!


彼とは

半年ぐらいの付き合いですが


すごく濃い時間を

すごさせていただきました!



そして最後の送別会を


KIZUNAで行うことになりました!



準備にも熱が入ります!メラメラ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


ちょうどお店もかなりパンパンで


終わっていれば


最高売上


またしても更新していました!クラッカー



ごっちゃんの絆ブログ


途中シャンパン

一気したり



ごっちゃんの絆ブログ


34歳

みんながんばっていました!グッド!




ごっちゃんの絆ブログ


2次会は


これまた76関係の店


「NODE」



ごっちゃんの絆ブログ


最後は


寝る人あり



ごっちゃんの絆ブログ


すごい人いたり



ごっちゃんの絆ブログ


いっちゃってる人いたり



ごっちゃんの絆ブログ


みんなで


最高の送別会ができました!チョキ




げんちゃん


新たなるスタートに


乾杯!



そしてまた逢える日まで


お互い


成長しまくろうぜ!



絆最高!!