口八丁! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



先日


うちのお店にも

よくきてくれる


「口八丁」の朝長君のお店に


初めていきました!チョキ



ごっちゃんの絆ブログ


カウンター8席


座敷6名ぐらいの小さなお店です!


すごく素敵なお店で


なんだか上海ではじめて

落ちついて

ご飯が食べれるお店です!


料理のほうも


出来合いもありますが


家庭料理のような

あったかいメニューが多く

本当に癒されます!


ガスが使えず

電気コンロのみで

ここまでの料理が出せる


朝長君はすごい!


しかも志や姿勢もすばらしい!クラッカー


こんな人とビジネスしたい!


って本気で思いました!


料理も写真いくつか取らせていただきました!


※食べてから気付いたため少し崩れてますが気にせずに・・・。



「おからとひじき」



ごっちゃんの絆ブログ



「里芋煮」


これお気に入り!



ごっちゃんの絆ブログ





「鴨」


これまた絶品!

うちでもやりたい!


ごっちゃんの絆ブログ




「自家製さつま揚げ」


だしポン酢でたべたのですが

中がふわふわで最高です!


ごっちゃんの絆ブログ



「自家製プリン」


これはサービスしてもらっちゃいました!チョキ

超最高!



ごっちゃんの絆ブログ


他にもたくさん一品料理

ありました!


次はなに食べようかな?



みなさんも


是非、いってみてください!




今なら


「ワクワクブログみた!」






































何もありません!叫び


話のネタにはなると思いますが・・・。


是非一度いってみてください!



そのあとは


KIZUNAでラーメンでも! (笑)



「口八丁」


黄金城路69号(※宋園路)


021-6209-5125


18:00~24:00 (日曜日定休日)





絆最高!!