絆会幹部MTG! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



またもやネットが繋がらず・・・。ドクロ

本日、あの手この手で

走り回っておりました!叫び


やっぱり

中国語しゃべれないとイライラしますね(笑)パンチ!


自分で問い合わせできないのが



い・た・い!!



今日は中国語の勉強もキャンセルして

ネット接続に四苦八苦!叫び


そんな日は














最高です!!ニコニコ



さて、


先週の木曜日


第1回 上海絆会に向け


記念すべき


幹部MTGを開催いたしました!クラッカー



すごいいい話し合いで


5月16日(日)


いまからワクワク音譜しております!


今回は7名集まり


途中


たまたま店に来ていた


ゆうこりん


副代表に!


武井君


NEWS委員に!



突撃就任!!グッド!


お願いします!


その後は


すみ、たかし君、たかちゃんと


SISで明け方まで語りました!チョキ



日本の絆会を

ここまで持っていくのに


3年もかかったのに


上海では

初回から組織が作れそうです!チョキ


経験と上海での繋がりに驚きです!



今回の幹部を紹介します!


代表

 後藤田 利之(ごっちゃん)


副代表

 相場 裕子(ゆうこりん)


顧問

  上島 崇(たかしくん)


事務局長

  住吉 久典(すみ)


企画部長

  小林 伸之(コバ)


クリエイティブ部長

  星野 貴子(たかちゃん)


NEWS委員

  武井 広之(?)


mixi委員

  小林 走祐(シャオリン)


以上の


ワクワクメンバーで構成されております!


その他

有志スタッフ随時募集中です!


われこそは!


という方は


ご連絡お待ちしております!



現在、事務局長すみが

ワクワクするような

告知文作成中です!


4月27日(火)


一斉配信いたします!


定員50人!


今回は応募フォームのみの受付となります!


定員なり次第終了となりますので

ご興味ある方は

すぐに御応募ください!


それでは今日は日曜日


伴 KIZUNAも

23時まで営業しております!


本日もご来店


お待ちしております!!




絆最高!!