上海76年会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!




昨日は毎月恒例の


「上海76年会」




ごっちゃんの絆ブログ



この会は

自分を大きく成長させた!


そして元気をくれた!



素敵な会ラブラブ



同じ年だからこそ


わかる話・・・。


悩み・・・。


夢!



全てに共感できる!



そして


素直になれる!




本当に最高です!



昨日は最近76の間で

話題になっているお店


「水車」へ!



へぎ蕎麦を食べさせてくれるお店なのですが


そこの名物は



「鴨鍋です!」



ごっちゃんの絆ブログ



醤油だしと鴨や野菜から出る


スープが


絶品です!グッド!



しかもここに


にんにくを入れると


これまた


マジ、ヤバイ!


76藤野も絶賛です!(笑)



〆のそばも最高です!チョキ


最後はおでんもあまっていたので


初コラボ!




ごっちゃんの絆ブログ



見た目は悪いが


かなりいけてます!



PS 勝手においしい料理をアレンジしてしまいすみません叫び



そしてその後は


お決まり


「NODE」


「KIZUNA」の


黄金コースで終了!



そして次回幹事の方々と

記念撮影!



ごっちゃんの絆ブログ

よろしくお願いします!





途中4組

お客様から電話あり



「お店に来て!」といわれ



急いで合流!ニコニコ




ごっちゃんの絆ブログ



また素敵な仲間を紹介していただけました!チョキ



やっぱり休みでも


どうしても


お店にいっちゃうんですよね。



KIZUNA


大好きなんです!ラブラブ




今日からしばらく


連勤しておりますので


ビシバシ遊びに来てくださいね!




絆最高!!