ワクワク中! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



本日は夜の


「76年会」のために


お休みいただきました!



天気が最高にいいので


日頃できなくて


大量にたまった洗濯をしたり・・・


つめ切ったり・・・・。


ひげや顔剃ったり・・・・


眉毛抜いたり・・・・。


身の回り整理したり・・・



自分メンテナンスさせていただきました!チョキ



睡眠も久しぶりにたっぷり!グッド!



夜は


「76メンバー」とおおいに盛り上がるぞ!クラッカーアップ



そして現在


上海発


第1回絆会に向け


具体的プランを思索中!ニコニコ



かなりおもしろくなりそうです!



日本で3年かかったことが


1回目からできそうです!


やっぱり経験ってすごいね!ニコニコ



と、言うことで



5月16日(日)


第1回 上海絆会を


開催いたします!



夕方から夜にかけて


今からスケジュール


空けておいてください!



詳細はのちほど!




絆最高!!