稽古納め!@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
齋藤です。


絆王子道場は本日が稽古納め!

少し早いですが、一般がメインのここ王子道場、年末は忘年会やら送別会やらで何かと忙しいので(笑)


さて、今年ラスト!
気合い入れていきます!!





…ん?





…んん??


あれ?…誰か、いる……?!






!!!





出ました!!


噂が噂を呼び、半ば伝説と化していた須野さん!(笑)

遂にここ王子に初降臨です!!





そしてもちろんお馴染みの面々も!(笑)











今年最後はその場基本、立ち方など基礎を重視!





お互いに向かい合って交互に前蹴りを出し合います!

















騎馬立ち!





前屈立ち!








後屈立ち!








トドメは王子名物!筋トレ!(笑)

















猪狩さん、宍戸さん、死にました(笑)



最後はみんなで大掃除(笑)











珍しく森川軍曹も(笑)








今年も一年お疲れ様でした!!


来年またお会いしましょう!
(次回、稽古始めは1月12日(木)予定です)


ということで、少し早いですが皆さんよいお年を~~^^/


あ、練馬本部道場、石神井道場はまだ稽古ありますので(笑)








Merry X'mas & Happy new year 2017!

                                      押忍!